こんにちは。

また月末❣️


なんだか月日が経つのが早くてね、今日で5月も終わり。



叔父や叔母が老衰で亡くなり、実家の父も気を塞いでます。入院中の母にはずっと会えないままです。お世話をしてくださっている病院の皆さんに感謝しつつ、早く会える日が来るといいなと、願っています。


明るいニュースはなかなか増えていきませんが、明日ようやく娘の高校では入学式です。


新しい気持ちで久しぶりの登校。

マスクをして消毒剤持参です。

先生方も対策に気を使われて大変なことと思います。


明るい未来を胸に、頑張っていきましょう❗️



↓こちらは、洋裁の型紙を自分の居場所と思い込むノエルさま。家着を作ろうと思い立ったのだけど、この日は、全然作業進まずでした。





登茂子