2019年10月16日(水)
高さ333m東京タワー

特別なイベントを
急遽行うことになり


150mの高さにある
東京タワー メインデッキ展望台
その中にある
「Club333」というステージにて
私と、あっこちゃんと、
TSM渋谷バンドの皆さん、

それから、
東京タワーアテンダントユニットの
グローオブトウキョウの皆さんで、

サプライズライブをしました。


詳しくは、あっこちゃんのブログのページをみてください❣️





夜空に近い場所から皆さんの元に音楽に乗せてハートパワーを送りましたー🎶

私たち演者もスタッフも東京タワーの皆さん、
それからマザー牧場の皆さんも思いはひとつでした。

その時間、展望台にたまたまいらした方の中には、驚かれていた方もいて、

そりゃそうですよね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
応援ありがとうございました。



さて、
今、内部装飾がハロウィン仕様になっていて、
無料で衣装を貸してもらって撮影できたりするようで、もう少し時間があったら、やってみたかったのですが(^^)

このままでもハロウィンぽいですね🎃🗼✨


終わったあと、展望台メインデッキをぐるっと回って💕

また、展望台や売店、内部をくまなく、ゆっくりまわりたいです。

東京の景色にあり、見て得した気持ちになる東京タワー。堂々とした昼の姿もライトアップされた夜の姿も、最高ですね。





登茂子