先日とても素敵な事がありました。

綺麗にペンキを塗り直した美しい東京タワーの

キュートなスタッフの皆さんがたと

空のお散歩です。

 

我が家は東京タワーの大ファンで

時々、展望台に上って風景を楽しむのですが、

今回は、、、

 

アッコちゃんと一緒にデート。

 

 

床がガラスの場所では大丈夫だとわかっていてもやはり体が…

 

ダイアモンドの中に封じ込められたかのような

素敵な場所ですね

 

 

アッコちゃんについて行ったら

あれよあれよとこんな場所に

 

霞のかかる東京の風景もまた

50半ばの女には良いものでした。

 

そしてこの場所は相当な高いところよ

 

白い丸いお皿の上辺りなのかな。

 

 

 

 

今回は東京タワーの方に特別に案内していただき

感謝感激です。

 

アッコちゃんの教え子の可愛らしいアテンダントの皆さんと

記念写真

 

一体なぜ?とお思いのあなたは、

どうぞアッコちゃんがブログで詳しく書いているので

そちらを是非見てみてください。🗼↓↓↓

 

https://ameblo.jp/atsuko-watanabe/entry-12490338634.html

 

 

今回は、案内してくださったスタッフの皆さん

どうもありがとうございました。

 

登茂子