先週の土曜日
渋谷のロフトヘブンでのピアノライブ


とてもステキなステージでした。




MCも、まるでお茶会のような感じで、


ピアノの音も激しく、柔らかく。
前半は歌無しのピアノ演奏がメインになりました。

お届けしたかったあの曲も無事演奏できたし、大満足です。

そして、、、


後半は、衣装もカジュアルに変えて



歌いながら弾くのは やはりピアノだけの演奏とは変わりますね。

持ち歌もやりましたが、プリ時代の作曲した曲を歌ってみました。
楽しんでいただけたようで、ホッとしました。

そして時間はあっという間に過ぎ、

アンコール


konno tomokoの文字を
猫の顔に描いてみた
「ピアニャス ト モコン」ちゃんの
Tシャツ❗️を、着て、、、




楽しかったライブの終了です。


また、あいましょうね!
約束✨





登茂子