数日湿っていた庭も今日のお天気で乾きそうです。気をぬくとドクダミ草が、元気に大きくなるので、油断できないですね😆

根っこごと取り除こうとすると、ものすごく長くつながっていて、取っても取っても出てくるのは当たり前だなあ…とくじけそうに。
{6631EEC7-0DEA-4AE5-8ABF-3CFD0FB29418}

花の蕾が、つき始めています。
花は可愛らしくて好きです。

同じ白い花でもこちらは、イベリス。
{5E2B3500-BF52-41E2-8A4A-D3E42B1E968B}

アブラナ科の一年草です。
長く綺麗に咲いています。
白い花は晴れた日が似合いますね照れ

さて、お休みに入った方も多いのでしょうね。
ご近所では子供の声がひときわ大きく響いてます。楽しいイベントの始まりかな?

どうぞみなさんよい休日を。
または、
稼ぎ時な方もいらっしゃいますね✨
頑張ってねー。

⭐︎カタヨリ荘 インフォ


 私が「カタヨリ荘」で書いている絵と文 『おてもと帖』のページは、毎週土曜日に更新です。本日更新してます❗️

登茂子