きのう、はじめてのキーボードの教室行いました!

 
{2A058E09-5A40-4E38-BA67-F481DEE76C43}

グループの講座でしたので、
おひとりおひとりとじっくりといかないのではないかしら?
 
と思っていたのですが、
 
生徒さんの個性がわかるような暖かい内容になり、
私もとても楽しかったですハート
キーボードに触れるのがはじめての方もいらっしゃって、鍵盤を始めてくださった勇気に大拍手です。キーボードの楽しさを少しでも味わってもらえたらよかったのですが。
 
また、30年ぶりにエレクトーンを弾いてみようかなと思い始めた方や、バンドでキーボードを弾いてる方もいらして、お悩みを聞いたりするのがとても楽しかったルンルン
それから紅白に出たプリプリを見てファンになってくださったという若い生徒さんもいらっしゃいました。
透き通るようなハートに、私自身が、元気いっぱい活動していた頃の私自身を思い出し、、、
未来が素敵なものになりますようにとお祈り致しましたキラキラ
 
 
 
 今回お世話になったアーティファクトミュージック
詳細はこちらウインク下矢印
 

http://www.artifact-music.jp/pri2tomokolecture/

 

昨日の授業の内容はTwitterでも公開されています。

https://twitter.com/ARTiFact0509

 

では、また!

 

みなさんの夏を応援しています。

 

登茂子

 

※授業風景は生徒さんの許諾をいただいて掲載しています。

 

 

ノエルは

頑張った後のヨガマット休憩

 

だいすきな

ねこのきもちの「トンボくんじゃらし」の新品が届いたので…