ぱきっと気持ちの良いお天気で、

軽やかになった月曜日です。ウインク

 

この連休中に娘は熱風邪をひいてしまい

かわいそうな事にお誕生日クラッカーを迎えたというのに

家で養生でした。ショボーン

 

それでも元気になってからはワンピースを探しにお店に出かけ、

タンポポ柄のかわいいワンピを購入ニコニコ

 

学校でちょうどタンポポの観察をしたばかりで

庭にもたくさん咲いていて

ハートにぴったりきたのでしょう。

綿毛、ふ〜っと吹いて、

子ども大好きですよね。

私も大好きですおねがい

 

さて、私。

前より1時間半早く起きるようになりましたニヤリ

娘が中学生になり登校時間が早いのと

お弁当なのでね。

 

そんなに料理は得意じゃないけれど、

あれこれ詰めて美味しそうにできると

とても安心して送り出せます。

 

量は足りるの?

最近の小ぶりなお弁当箱に少し心配になるけれど、

お腹が空いたら帰りに学校のカフェテリアで

チュロスやケーキを食べてくるので、チュー

少なくても、むしろその方が楽しいかもしれません。

いいな、学校でおやつ。

 

楽しく通う様子を見ていると

私も一緒に学校に通いたくなります。

 

… … …

さて、猫王子のノエルさん

元気です

今日も幸せです音譜

 

 

登茂子