今日で2月も終わり。

明日からは3月が始まりますね。

爽やかな季節。沖縄ではうりずんですね。

 

縁があって沖縄には何度も行きました。涼しかった日が多かったこともあり、私の沖縄の肌記憶は少々変わっています。

 

肌寒い朝に、サーっと風が強く吹いて素肌に当たると、「あっ、沖縄の風だ!」なんて思うのです。暖かい南の風ではなく、寒い風。

 

そして、どんよりした空とコンクリの建物が頭の中にフラッシュバックします。

 

あー、でもでも初めて行った時に見た海の美しさにも感動しまして。

ソーダ水だったらどんなにいいのにって。いまでもソーダ水見ると思い出します。

 

さて、、、

 

 

今回、ひょんなご縁があり、

沖縄つながりというより、実は美容院つながりなのですが、てへぺろうさぎ

 

BOOMのベーシスト山川さんからお誘いを受け、5月にほんのちょこっと歌うことになりました。

 

BOOMさんの曲、上手に歌えるかなー?ファンの方に怒られないように、、、ニコニコ

でもでもすごく、楽しみです。

 

素敵な曲が沢山ありますね。いろんな方が歌って、ステキな集いになりそうです。

 

予約も受付中ということです(^^)

 

Facebook

https://www.facebook.com/events/1030443210432495/?ti=icl

 

 

{C7866678-2703-4381-9B44-75739D0F856D}

 

 

 

<予約>

info@yamafes.com

 

カナヘイうさぎタイミングがあえば、

是非いらしてください。

 

登茂子