みなさん、こんばんは星
夏休み中で少し夜型に傾いている今野です星空

関東は昨日梅雨明けということで、
今日はもう青空にぽっかり浮かぶ白いモクモク雲。
長い時間の外仕事は要注意の1日でした晴れ

ブログもアップするタイミングがつかめなかったので、
少しまとめてお届けしますね。

○●○●○●○●○●

ニコニコまずは「ブロッコリーが好きだ。」の下北沢でのトークショー音譜
ともさかりえちゃんが来てくれて、
まるで我が家に遊びに来た時のようなほっこりとした時間でした。
りえちゃん、また遊びに来てねラブラブ

こちらは、サイン会の後の記念写真。
ご来場の皆様ありがとうございましたクローバー





ラブラブ!それから、かなちゃんのライブにも行きました。
ライフワークスの上映初日だったのだけど、
カナちゃんに会いに行ったよ〜ビックリマーク
ライブってやっぱり楽しい。
思いがけない再会もあり、夜の街もいいね〜。
また遊びに行くよ!
なんかやっぱりプリのメンバーは特別〜の図ドキドキ




にひひ上野の西郷さんの前で記念撮影!
昔、東京といえば上野だった私にとって、
特別な場所パンダ



不忍池の蓮も綺麗でした。



実はこの日のお目当は伊豆栄のうなぎ割り箸
!!また食べ物の写真がない。
いつも食べ物を写す気にならないのだな、きっと。
一刻も早く食べたいのだね、わたし(笑)



べーっだ!でも、こちらはなかなか食べられなかったよ!
娘が作ったシュークリーム。
ちょっと手伝ったけど、ほぼ自力で作ってたよビックリマーク


すごいよねー。
ちゃんとおいしいシュークリームだったよ。



ニコニコさて、ライフワークスの特集上映、続いてます。
7/31(日)には私も舞台挨拶をすることに、さっきなりました目
シネマ・ジャック&ベティで『Life works特集上映(前期)』14時からの回です。

http://lifeworks-film.com

今年の7月はこのような様子です音譜

あ、ノエルはこのような様子ですラブラブ



ではまたドキドキ

登茂子