きょうはすごい雨が降って
横断歩道のマンホールが噴水になってました


午前中は学校で卒業に関する話し合いがあってね
話し合いも終わったのだけど
雷とどしゃぶりが始まって
この雨の中帰るのを躊躇していて
なんだかんだしていて
お誕生日のことポロって話したら
ママさんたち集団の素敵なバースデーソングを
大合唱にてプレゼントしてもらっちゃったのですドキドキ

恥ずかしいのと嬉しいので
泣きそうになっちゃったあせる

そして全身びっしょりになって家に帰り
まるで滝修行をしたようになりました

51歳虹

50歳元年が終わり
いよいよはじめの一歩というかんじ

どうぞまた一年よろしく!

お祝いは家族で中華街へ
ふかひれを食べに・・・

「こんな記念日でもないと食べないもの」を食べよう!の企画です音譜
食べ物の画像なくてごめんなさい



なんかいい匂いするにゃー
のノエルとも記念撮影


目が光っちゃったにゃー

みなさん
お祝いのメッセージ
ありがとうございます

うれしいです音譜

登茂子