みなさんこんにちは。
お元気ですか?

ちょっとご無沙汰しましたクローバー
蒸し暑く感じていても体は冷えている、そんな季節ですね。


音譜毎年この時期には地元で祭礼があります。

こども会のイベントで手作りの輪ゴム鉄砲で遊んでもらったり。
子供神輿や山車の介助をしたり。
私も子供の母親という立場を満喫しましたあじさい

ママ友さんに、「頑張り屋さんですね!」って言われましたあせる
は、は、は、は、はい、、、、音譜

ゲームコーナーでは、景品はいらないからもう一度遊ばせてという男の子が、繰り返しきたりして男の子
遊びに夢中の顔っていいな~って、おばさん、思いましたよ恋の矢
そしてこの子も遊びに夢中ですにゃー



ではまたー!


登茂子