刺繍キットをプレゼントしてもらった娘

こんなに細かく粘り強く
刺せるなんて…

私なんてもう
糸も通すのつらくて

しかし…
夢中になれる何かと出会った時って
ものすごく
はじけるよね。

これもその作品のひとつです



実はこの刺繍キット
きょんちゃんからのプレゼントなんです。
すごく良いものもらったね

__

そして明日は横浜マラソン2015!

利重さんは娘の小学校で読み聞かせボランティアをしているのだけれど、
昨日ある子供から「フルマラソン、がんばってください!」と声をかけられたようで、とてもうれしそうでした。

子供たちの応援って特別だよね。虹

若い頃フルマラソンを完走した経験があるとはいえ、52歳の42.195kmは未知です。
練習でかなりの距離を走りこんでいたようでしたが、この距離ですからね、どこか痛くなっちゃったりしないかと心配。
明日はタイムよりもマラソンを楽しむと言っていました。

コースが短編映画ライフワークスで撮影したロケ地をめぐる様なコースなんですって。

そうそう、ライフワークスといえば、カメラマンの小倉さんも助監督の近藤さんも、なんと明日のフルマラソン参加なんです。映画人はマラソン向き?

みんな自分で普通に応募して当選したので、やっぱり何かを感じずにはいられない。
フレーフレー、み、ん、な!




今朝、ゼッケンはしっかりウェアにつけて安心した顔で仕事にでかけていきました。

本日の夕飯は炭水化物中心の料理をリクエストされました。
責任重大です。

どこかで見かけたら是非とも声をかけて応援してあげてくださいね。
無事に完走出来たら、い~な~。

お天気も走りやすい天気になりますように!と祈って。

参加するランナーのみなさん、頑張ってください。

登茂子