みなさん、お久しぶりです。お元気でしたか? 
それにしてもずいぶんご無沙汰してしまいた、ごめんなさい!

12月になりましたね。びっくりです。
そして寒いですね。目覚めの体はコチコチです。全国の天気予報を見るたびに、北海道の白い雪を感じています。

さて、私は奥歯の神経がなにげに自滅してしまいました。ここ2ヶ月くらい良く噛み砕いて食べるという事が出来なくなってます。温かいうどんをすすって、脳に響く痛さ!これを体感したら、おそらく神経が自滅したときです。私は今回初めて経験しました…。

もちろん、いつも良くしていただいているクリニックにお世話になり、順調に回復しているのですが、なにしろ通院し始めるのが遅かったので、なかなかに時間がかかってしまってます。きっと疲れがたまっているのだろう、時間が経てば痛さもなくなると信じて1ヶ月放置してしまったのです。

みなさんのコメントの予想がつきます…。

そんなわけで、なかなかブログと向き合う気分になれずにここまで伸びてしまったのでした。
ごめんなさい。
でも、はい、再開です。



と書いていると窓の外にすごく綺麗な雲。
皆さんと共有しましょ!

さて、最近はPro Toolsと格闘の日々です。
音楽制作です。

LIFEWORKSの第2期の撮影が始まり、今5、6作品目の編集作業をしています。
これにあわせて曲作りしているのです。
二つとも全く違うタイプで、むむむむ………。

しかもPro Tools11を覚えながらの作業。
すごい、まだまだ勉強できる。
難しい用語や英語のエラーコードに立ち止まりながら、ちょっとずつ進めています。
自分で作った曲と映像をあわせてみると、わたし感情移入して涙がこぼれます。

使われないかもしれないのに(笑)

これを監督に見てもらい、意見を聞き修正します。

だんだんと年末っぽくなってゆく家の中ですが(物が散乱)、頑張ります!

では、きょうはこのへんで。
まだ本当はいっぱい書きたいのだけれど、
また!

登茂子