昨日、横浜みなと映画祭、ご来場の皆様、ありがとうございました!
「Life works」4作品上映は大盛況で、無事終える事が出来ました。
たくさんの方に足を運んでいただき、感激でした。

大きなスクリーンに映し出される映像、迫力でした。

また、清塚信也さん他出演者、関係者の方もご協力くださり、晴れ晴れしいスタートとなりました。

本当にありがとうございました。






さて、本日はブリリアショートショートシアターにて、19:30より利重剛監督の過去の短編作品「教訓Ⅰ」、「サーカス」と石井岳龍監督の「高校大パニック(1976)」、ネオ・ウルトラQ「パンドラの穴」の上映があります。監督2人のトークショーもありますので、お近くの方はどうぞいらしてください。



登茂子