みなさん、こんにちは。
昨日のライブ、無事に終わりましたー。
50人のライブハウスも大きなドームも、気持ちの持ち方は一緒ですね。
気持ちが高ぶりましたー!

会場は緊張感があり、みなさんがとても大きかった。って元々人間なのだから同じ大きさなんだけど。(笑)みなさんの体の動きがそのまま伝わって来て、弾き語りだけに同調するといいますか。
面白かったし、とっても楽しかった。音譜

それにしても、お天気が不安定な中、お越しいただいた皆さん、本当にありがうございました。
1曲目から私のあわてぶりに笑っていただけたでしょうか。

後日会場の様子などをお伝え出来るように、打ち合わせしていますので、来られた方も、来られなかった方も、楽しみにしていてください。今回は参加出来なかった方もたくさんいらして、やきもきさせてしまいましたね。ごめんなさいね。でも、昨日の経験を生かして、さらにバージョンアップして皆さんにお会い出来るようにがんばりますからね。

昨晩は、頭の中グルグルして寝れないかなーと思っていたけれど、もうステージと同じで真っ白になってガーッと眠りました。

今日は、いただいた花をきれいに生け直したり、手紙などをじっくり拝読しながら午前中を過ごしました。

全国の郷土のお土産をいただいて、夏休みの旅行をしているような気分になっています。
午後も引き続き余韻を感じながら過ごします。


みなさんの応援、感謝しています。
ありがとうございました。
これからもよろしく。

登茂子