みなさんこんばんは。
今日はポカポカのいい陽気でした。
eda


マスクをして、帽子をかぶって、庭へ!

前に剪定したトネリコの枝を、今日は片付けよう!
と、のこぎりを持ち出してぎこぎこ切り始めたのだけど、ゴミにするつもりが、むくむくと木工をする人の手になってしまい、気がつくと幼稚園児向けの積み木サイズにカットしていました。




これ、いつか磨いて、作品にしましょうね。



庭のハナカイドウがつぼみを膨らませはじめました。
ほんと花咲く陽気。




午後はボール遊びがしたい娘と公園へ。
こちら寒桜が咲きほこっていて、とてもいいにおいがしていました。



世の中の卒業生は巣立って行きましたね。
残された在校生も、あと数日で終了。

大人もデトックスして、

よい春を!

登茂子