私のTOPの画像、寒そうね………目汗



さて、
たくさん雪、降ってます。雪
授業参観も中止。この辺り、道には誰も歩いていません。
町が白い小山になっています。

今日、本当はなつかしい高校時代の恩師や友人に会えるハズだったのに、会えなくなってしまった…。

通っていたどの学校も転校やらなにやらで中途半端な私は、つながりも途絶え、小学校も中学校も高校も同窓会というものに呼ばれる事もなかったので、今回、この「高校時代の吹奏楽部の恩師を囲む会」に呼んでいただいて、本当に楽しみにしていたのでした。

先生、お会いしたかったです。
また機会がある事を祈っています。

そういえは、私、学生時代、こんこって呼ばれていたのよ。
ゆ~きや こんこ あ~られ~や こんこ
って、雪が降ったらいつもニマニマしながら歌ってた。
なつかしいな。

雪、子供たちにとっては、楽しい雪。
でも大雪警報出てる所たくさんね。

皆様もどうぞ、お気をつけて。
無用な外出は控え、雪かき、気をつけて。



さっき、家の前でしばし雪の中に身を投じたけれど、吹雪いていて…
ちょっと楽しかった音譜




体が北海道を思い出しました。
ほっこり~。

景色はアラスカを思い出しましたー。
ヒューヒューぶるぶる。



ではねー。

登茂子