濱マイク「ビターズエンド」

こちら、テレビドラマ版、私立探偵 濱マイクシリーズのDVDがお手頃な価格帯で発売になっていました。

最終話「ビターズエンド」を利重さんが脚本監督しています。

見本をいただけなかったので、購入した模様。

実は、この作品、私が音楽を担当しています。
シンセ弾きまくりです。(最終話ね)

あの、しゃがれた銀声のSIONさんが大きくゲスト出演しています(俳優として)。

利重さんとSIONさんの付き合いは、映画「エレファントソング」の時に音楽をお願いしたときから。すごくLOVEなのです。この濱マイク最終話「ビターズエンド」でもSIONさんの曲がいいところで使われています。

制作秘話ですが、私が劇中用に作った少年院の歌を、SIONさん始めそうそうたる俳優さんたちが合唱する場面では、身が縮まる思いがしました…。(笑)

泣けてかっこいいドラマです。

もし、まだ見た事のない方は是非是非。

登茂子