$今野登茂子オフィシャルブログ「TOMOKO DIARY」Powered by Ameba


「Zazieをdvdにしなくて委員会」
がFacebookで立ち上がったみたいです。

知る人ぞ知る、コアなファンが多いという、利重さんの初35mmフィルム作品。
バンド好きな方なら知っているかな?


1989年作品というのだから、えーと、私はプリプリ真っ最中ね。
利重さんは三つ上だから、彼が27歳の時の監督作品ということですね。
全然違うところで、でもバンドつながりで動いていたという、不思議な気持ちがします。

わんわん[ZAZIEザジ」ファンの方にNEWS!
11月9日から吉祥寺のバウスシアターでフィルムの上映もあるそうです。
トークショーもあるようですよ。見逃せませんね。
http://www.baustheater.com/jikai.htm


この作品「ZAZIEザジ」をDVDにししなくて委員会(いいんかい?)
よろしければ、みなさんもこちらから、応援してくださいね。↓↓↓

https://www.facebook.com/zaziefilm



____

$今野登茂子オフィシャルブログ「TOMOKO DIARY」Powered by Ameba

「ZAZIE」
※スタッフ
監督・脚本:利重剛
企画:伊地知徹生
製作:大里洋吉・山本久・出口孝臣・有竹雅巳
プロデューサー:森重晃・津島秀明・畠中達郎
撮影監督:井出情児
ビデオ撮影:中村義人
美術:山田正徳
音楽:横道坊主
録音:志満順一
照明:高坂俊秀
編集:鈴木歓
助監督:細野辰興
スチール:松原健二

「ZAZIE」
※キャスト
ザジ(赤木雅志):中村義人
恭子:宮崎萬純
恵:RIKACO
砂田:杉本哲太
ブン:松下由樹
山村達夫:波形清
洋助:ユーラ
ラブホテルの女:天久美智子
歯科医:沼田爆
<ベリィ>のマスター:中沢清八
ザジの元同僚:北村魚
リンダ:ロニータ・ホヤ
老婆:鈴木光枝

___

以上、登茂子がお伝えしました音譜
(‐^▽^‐)