photo:01



今日、うまれてはじめてjazzクラブに一人で行きました。

昨晩、初めてのお使いみたいにドキドキなのよって、娘にいったら、
うーん、あんな感じかあ~って。
子供なりにわかってくれたのかな?

さて、お席はステージ脇の席。モニター卓のすぐ後ろ。
まるでステージに立っているみたいに客席が見えて、まるでメンバーと一緒ににセッションしている錯覚に!

ステージ素晴らしくて、泣いちゃったのよ。
紙のナプキンをくちゃくちゃにして涙を拭いてるのなんか私ぐらいだったろうな。
止まらなくなりそうになって上を向いたりなんかして。(笑)

一人だったもんだから、シャンパンとワインをぐいぐいいただいて、
…涙腺もゆるみましたから。ドキドキ


STEVE GADD BAND featuring MICHAEL LANDAU, LARRY GOLDINGS, JIMMY JOHNSON & WALT FOWLER

ブルーノートTOKYOで明後日10/12まで。
みなさん、本当に素晴らしかった。
素敵なLIVEをありがとうございました。



ラリー さんのオルガン、よかった、、、。
あんな風に弾いてみたいなあ、、、。
ああ、よかったなあ。

photo:02



登茂子