一昨日、渋谷で、
フィリップ・ジャンティの「動かぬ旅人」
家族で観にいきました。

とても面白かった!
見事でした。目


(RIJUさん、連れて行ってくれてありがとう。)


どれだけの準備があったのだろうかと、
想像してみるだけでもうっとり。
今日は最終日だったかな。
出演者、スタッフの皆さん、
素晴らしいステージをありがとうございました。






$今野登茂子オフィシャルブログ「TOMOKO DIARY」Powered by Ameba


そして、生きているうちに
たくさんの素晴らしいものを
家族と共有したいなと思いました。

____


そして、話は少しそれるけれど、、、

素晴らしい夕焼けを見たりした時に、
ああ、これを一人で見ているのはもったいない、
あの人にも見せてあげたいな…
と思った事って、ありませんか。

だれかと共有できたら
もっと幸せな気持ちになる…

このブログも
いってみれば、
そんな感じです。

なにかしらみなさんと共有出来て
嬉しい時間です。

登茂子