遂にこの日がやってきました~!!!
公開期間中、私もいっぱい見に行っちゃうぞー!
映画は、映画館で見るのが、なんて言ったってイイ!!

ハードルの高いピアノの生音も、かなり美しいMIXだそうです。
その辺りも、見所ですね、わたし楽しみなのです!

そして愛ちゃん、けなげで…かわいくて…
私はハンカチ持って行きます(ノ_-。)

$今野登茂子オフィシャルブログ「TOMOKO DIARY」Powered by Ameba
本日から、全国公開です。
お近くにやっている劇場がありましたら、
是非足を運んでみてください!

「さよならドビュッシー」

監督:利重剛
脚本:牧野圭祐/利重剛
原作:中山七里

キャスト:橋本愛、清塚信也、ミッキーカーチス、柳優怜、
相築あきこ, 山本剛史, 清水鉱治, 熊谷真実,
サエキけんぞう, 相楽樹, 戸田恵子,三ツ矢雄二, 吉沢悠,

主題歌:泉沙世子「境界線」


よろしくね音譜