$今野登茂子オフィシャルブログ「TOMOKO DIARY」Powered by Ameba-洗濯物瞑想


星空暗くなるのが本当に早くなりました。
そして、朝晩、冷え込みます。
もう11月も明日で終わり。

12月の過ごし方をなんとなく頭で想像して、なんとかがんばって、乗り切ろう!
と、自分に言い聞かせています。グー

それにしても、洗濯物の片付かない事。
今、やっとしまえたと思ったら、違う場所にも山があって。あせる
なぜ、子供部屋の机の上に、私も靴下の束が(・_・?)とか、生乾きのバスタオルが炭のにおいになっていたり…。もう一度やり直しあせる

全部片付ける。ひとまず、衣類を。σ(^_^;)

ひらめき電球

武道館前の日々が、想像を超えたハードな毎日でした。馬
洗濯機は回せども干せないとか、取り込んだまま山になり谷になり。

帰宅後、眠りについている我が子のおでこにKISSをして眠り、朝めざめて目「あ、ママ~」と抱きつかれ、あくせくと学校へ「いってらっしゃーい!」と送り出し、また会うのは寝顔。

20代のプリプリ時代は、こんな事ぜーんぶ母がしてくれてたな、起こしてくれたり、ご飯作ったり洗濯しておいてくれたり、いくら遅く帰ってもあたたかいご飯を出してくれてたと、なつかしく回想。いや瞑想するに十分なおだやかな長い時間でありました。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

大きな支援につながるという、その思いで、
バンドを再結成し、がんばってきました。
予想以上のパワーが生まれ、
バンドも再活性しました。
いろいろな方に活動を評価していただきました。

レコード大賞の特別賞。
紅白歌合戦の出場。


たくさんの方が賛同してくださった結果です。


評価が支援につながりますように。
一人でも多くの方に幸せが届きますように!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
あと少し。

がんばろう!

明日は、Act Against AIDS 2012 『THE VARIETY 20』だね。ドンッ

たのしくやってきます!