photo:01




Y家のお弁当は、この時期、
この蜜柑がつくらしい。
期間限定。
本日まで。

____

仙台コンサートへの準備はできた。
と、今日になって、改めて実感。

昨日は、頭の中も、
もういっぱいだったからね。

今日、明日、あさって、身体にしみ込むよ、きっと。
____

さて、今日は仮装した母子を駅でみかけました。
仮装用のドレスを作ってと頼まれていたのに、

出来なかったと、
今朝思い出し…

…ごめんね。

申し訳ないので、
美容院の帰りに楽しいグッズないかな~?
と思って、OUTLETによったら、

ワンカさんのチョコが売ってたー。目

photo:02



ちょうど、この前、
「チャーリーとチョコレート工場」の本を
読んで聞かせていたところだったから、
きっとよろこぶぞー。


そして、

チケットは入ってなかったよー。

女の子5枚しか当たりがないとは、
こういうものなのかと、
実感の様子。