NHKのSONGS、ついに今週末に放送です。
なつかしい放送局での収録。

昔…
ハイビジョン放送というものがまだない頃、
NHKさんで、プリプリで試験的にハイビジョンで撮ってもらった記憶があります。

私たち、モニター画面をみながら「画面の中に人がいるみたいで不思議だね」なんて言ってた。

あの時と同じスタジオだったかな。
あの時、お世話になった方も、いらしたかしら。


番組内容は私も知らないので、お楽しみ!
私も、どきどきハラハラしながら見ますね。

放送の詳細は、一つ前の記事をご覧くださいね。

____

$今野登茂子オフィシャルブログ「TOMOKO DIARY」Powered by Ameba-空1010

今日は、洋服棚の整理を少ししました。
長い旅に出かける感じ。

身の回りの整理をしながら、
心の中も整理して。

身体のまわりも内側も、
浄めたい気分なんでしょうね。

いよいよ、いろんな事が
どーっと、
始まって行きます!