はい、今日もリハでした。音譜

曲つなぎの、感覚を確認。

全体の流れがなんとなくつかめたような。チョキ

そして、椅子を変えてみました。

ああ、画像撮影しとけばよかったね。(^o^;)


昔ながらの丸椅子に戻してみました。

幕張のライブや夏フェスでは、自転車のサドルのような形だったの。
ふかふかで座り心地が良いのだけど、
私の場合、立ったり座ったり繰り返すから、
正しいポジションをKeepするのが難しくてね。

そしてきょうのお昼は、最近本当にお気に入りの
梅にんにくのおにぎり!

$今野登茂子オフィシャルブログ「TOMOKO DIARY」Powered by Ameba-白寿の梅


このおいしいものは、
このブログのスタッフMAYさんの
京都みやげ「白寿の梅」。

すっぱいのが苦手な私も、
もりもりデス。

これで毎日元気。
ありがとー