昨日までに、夏フェス前の最終リハーサルを終えました。音譜

4カ所それぞれのメニューを通しました。
当日会える皆さんをイメージしながらね。

よく寝て、今日は回復。チョキ

夏フェスの話をしていても、
この夏には会えない方もたくさんいらっしゃると思います。

会場から、想いを空に投げますからね。
(^O^)/

■□■□■□■□■□

さてさて、

わたしのダンナさんが久しぶりに映画を撮ることになりました。

名古屋での撮影でエキストラの募集などしていますので、
お近くにお住まいの方は、是非参加してみてくださいねー。


「さよならドビュッシー」
エキストラ募集の公式ページ
http://good-bye-debussy.com/

よろしくね。
■□■□■□■□■□

今年の夏は、私(ママ)は夏フェス。
パパは映画の撮影。
娘は、宿題持って友達宅へお泊り。

ファミリーそれぞれがアクティブな夏になりそうです。

さあ、いよいよだー。
あしたは、荷造り大会。
がんばりまーす!