5K ランニング | Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA

NFLタンパベイバッカニアーズチアリーダー小島智子のチア日記

初めて5kランニングイベントに参加しました。走る人

また家の前のBayshore Blvd
ベイショア ブルーバードがルートです。船

5k、15k、ハーフマラソン、フルマラソン
ストローラーラン(バギーの事です。)、キッズラン
などなど色んなクラスがあり、赤ちゃん、子供
障害者などなど沢山の参加してました。

私が参加した5kは11000人の参加
過去最高の5k参加者でした。

とっても気持ちいい天気でこれぞ、タンパの春?
という気候でした晴れ
Hello from Tampa, FL USA
スタート地点にて。ちょいと人ごみに酔ってます。。。むっ
Hello from Tampa, FL USA
目標は途中で歩かずにずっと同じペースで走り続ける事
私はスプリンターじゃないんで、
自分の中の峠を越えるといいんですが、超えるまでが
自分との戦いです。ってたいした事無いんですけど。
ランニングになると自分に甘くなる私得意げ
Hello from Tampa, FL USA
あ、ゴールが見えてきた!
メダルをもらいました!クラッカー
$Hello from Tampa, FL USA

目標は達成しました!歩きませんでしたよ!

泳ぐ方が好きで、ランニングは
トレーニングでもレクリエーションでも
あんまりだったんですが、
今回参加してよかったです!
ちょっとハマりそうな予感です。走る人

このイベントはガスパレラのお祭りの一環で
売上金はタンパベイ地域のチャリティー団体に
寄付されます。
また、フィットネスエクスポなども同時に
開催されて、ヘルシーライフスタイル、
リサイクル、チャリティーなどなど
色んな意味で健康的なライフスタイルを
推進しているんだなと思いました。

心も体もとってもいい心地です音譜