Exit Interview | Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA

NFLタンパベイバッカニアーズチアリーダー小島智子のチア日記

今日はExit Interviewに行ってきました!
シーズン終了時に行うコーチとの面談です。
読んでそのまま、出て行く時に行う
インタビューです。

昨シーズンを振り返って、
感想とか、
色んな思いとか、
提案とか
を話し合います。

昨年までは来シーズンをどうするのか?
受ける場合はどういう点で成長するのか?
などなど、反省と来シーズンにむけての
話になり、オーディション目前のこの時期の
面談はかなり重要です!

今年はいつもと違って
来シーズンはもうないので、
私自信の事よりも
来シーズンのスクワッドの運営をよりよく
するための提案の話が多かったです:)

失う物が無いので、かなりリラックスして
小1時間ほど話してました。
普通のみんなは15分なんですけどね。
キャプテンとしての視点というのも
長く話し込んだ理由です。

こういうフィードバックを与える時は
トーストマスターズが役に立ってると思います。
アメリカ人がスムーズに受け入れやすい
言い方が今までより出来たと思います。

コーチも良く出来た人で
私の英語に1時間もつきあってくれる
忍耐のある方です。

あ、来年のオーディションについても
話しましたよ!

今年だけじゃなくて、8年間のExit Interviewが
出来て、よかったです。

写真はバッカニアーズのオフィスです。
エントランスにフットボール!
その下の方に小さくリード君が写ってるんですけど
分かります?
とりあえず、度肝を抜かれます。
アメリカのNFL, MLB, NBAと色んなチームの
球団オフィスに行ってみたけど、
ブランドロゴにこだわる姿勢は
バッカニアーズが一番だと思います。!!

$Hello from Tampa, FL USA

GO BUCSアップ