Build-A Bear | Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA

NFLタンパベイバッカニアーズチアリーダー小島智子のチア日記

皆さんの週末はいかがでしたか?
タンパの週末はとってもあったかくて、
21日月曜日はプレジデントデーという
歴代大統領をたたえる祝日だったので
私も幼稚園が休みでした。
ビーチやプールで過ごしている人が
多かったみたいですよ。

ということで金曜日から
ずーっとホストファミリーのリード君と
ラブリーな時間を過ごしてました

ビルドアベアーというお店をしってますか?
アメリカではとっても有名で、子供達が
自分の好きな熊ちゃんが作れるお店です
バッカニアーズの選手のチャリティーでも
よくこのお店は使われます。
ただ熊をあげるんじゃなくて、
このお店での時間、経験がより
熊を特別なものにしてくれるからです。

リード君は緑の熊ちゃんを選びました
セントパトリックデー使用ですね
最近は関東地域にも進出してるみたいですね!
今回は写真たっぷりです
$Hello from Tampa, FL USA
熊を選んだ後は熊ちゃんに綿をつめます
子供がペダルを踏んで機械を操作!

$Hello from Tampa, FL USA
ハート型の心臓を埋め込んでっと、

$Hello from Tampa, FL USA
だんだん大きくなる熊ちゃん!リード君真剣です。

$Hello from Tampa, FL USA
その後は、シャワールームで熊ちゃんをきれいに!
ちゃんとブラシもあるし、シャワーヘッドからは
ドライヤーのように風が出てきます。

その後は熊ちゃんのお洋服選び!やっぱり男の子です
アイロンマン!
Hello from Tampa, FL USA
お母さんやお店の方に手伝ってもらいながら
一生懸命熊ちゃんをドレスアップ!
これが4歳児には結構難しいんですよね!
Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA
その後は出生証明書、バースサーティフィケートを作ります
Hello from Tampa, FL USA
お母さんに手伝ってもらいながら。。。
フレディーの誕生です!
Hello from Tampa, FL USA

$Hello from Tampa, FL USA
リード君 初めてのビルド ア ベア ワークショップでした

Self Helping Skillsを学ぶにはとっても
良いところだと思います。
ものを大事にしたり、自分の事が
できるようになったり、この年齢の子供達には
とっても大事な事ですもんね:)
よく頑張ったよ、リード君グッド!