Gasparilla Day Parade!!! | Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA

NFLタンパベイバッカニアーズチアリーダー小島智子のチア日記

Gasparilla Day Paradeのお話です。
Bayshore Blvdというタンパではとっても
有名な道路。タンパ湾沿いに続くとっても
きれいな道路で、世界一途切れない、長いサイドウォーク
としてギネスブックにも載っています。

そこを通行止めにし、何百台もの海賊船に扮した
フロートがパレードします。そして、フロートに
乗っている海賊はビーズ(宝物)を沿道にいる
人たちに投げます。この日ばかりは
タンパの町中が大騒ぎになります。
ニューオリンズのマーティグラに近いお祭りです。

写真たっぷりでお届けです音譜
映像はこちらをどうぞ!
チアのニッキーと選手のラギャラットに同行した
ビデオです合格
チームの写真はこちら
選手やチア、沿道の方の楽しそうな表情が
印象的です。

Hello from Tampa, FL USA
バッカニアーズのフロート後ろ
Hello from Tampa, FL USA
前にはちゃんとドクロちゃん
Hello from Tampa, FL USA
チアのみんなでパチリカメラ
Hello from Tampa, FL USA
シーズンホルダーのファンの方と
引退する事など私に関するいろんな事をご存知でした。
ファンの存在って本当にありがたいです。宝石赤
Hello from Tampa, FL USA
先頭部分に座るジェイミーと私。結構高いでしょアップ
Hello from Tampa, FL USA
パレード開始前の落ち着いたところでラブリーな
カップル発見。チャーミーグリーンを思い出しました。
こんなおじいちゃんでもこうしてお祭りを
エンジョイするってホント最高です!!スタート地点前だけど思わす
ビーズを投げちゃいました。みんなも同じ気持ちだったようで
沢山ビーズをもらってましたニコニコ
Hello from Tampa, FL USA
こういうおもしろ的が沢山あります。
やっぱりチャレンジしたくなるんですよね!!!
Hello from Tampa, FL USA
沿道の様子 すっごい人でしょ!?
Hello from Tampa, FL USA
いったいどこまで人がいるんだろう。。。?
Hello from Tampa, FL USA
ベイショアは高級住宅地です:)後ろにある家が
すごいでしょ?
$Hello from Tampa, FL USA
見にくいかもしれませんが、タンパ湾にも
沢山のボートが出て、お祭りを楽しんでます

お祭り後は3000人のボランティア清掃クルーが
数時間かけて通りを大掃除してました。
たった1日で2億円以上の経済効果があるお祭りだそうです。
楽しかったです。1月にタンパに来られる際は
是非ガスパレラに合わせてお越し下さい:)

筋肉痛の小島智子でした。あせる