ヨガ for ハイチ | Hello from Tampa, FL USA

Hello from Tampa, FL USA

NFLタンパベイバッカニアーズチアリーダー小島智子のチア日記

昨日のガスパレラパレードから一晩明けた日曜日
右肩と腕の筋肉痛でおきました。
体って本当に正直ですね。。。

今日はヨガに行ってきました。
チアコーチのキャッシー、OG会代表のタミー
ナタリーに私。
全員2003年のメンバーでアメリカンボウルで
東京ドームで踊った懐かしいメンバーです。

今日のヨガは貧困と地震の被害で苦しんでいる
ハイチの病院を作るためのチャリティーイベントでした。
ということでレッスン料ではなく、寄付してきました。

Hello from Tampa, FL USA
Hello from Tampa, FL USA
Hello from Tampa, FL USA

場所はビノイホテルというタンパでは超有名なホテルで
セントピーターズにあります。MLB選手がレイズと試合する時は
ここに泊まるそうです。またタンパでスーパーボウルが
行われた際には超VIPはこのホテルに泊まったそうです。

Hello from Tampa, FL USA
先生が見本を見せてくれました
Hello from Tampa, FL USA
人がいっぱい!シャンデリアもすごい!
$Hello from Tampa, FL USA
初めてのポーズ、ヨッコイっしょっと。。。
ダウンドックから左足をあげて、膝まげて
体をひねって、ひっくり返ってる途中です。
分かります!?

Hello from Tampa, FL USA
あ、出来た!
Hello from Tampa, FL USA
最後に本が当たりました!!! くじ運強いんです。
っといっても戦歴は小さい頃に商店街の抽選会くらいですけど。

$Hello from Tampa, FL USA
その後はこれまたセンピーでは
有名なイギリスのパブ。ここのカレーがおいしくて
有名です!しかもご飯お変わり自由ラブラブ
3杯もおかわりしましたニコニコ

これまた明日は右肩、腕に加えて、全身筋肉痛に
なるんだろうな汗

ではでは
ナマステ

$Hello from Tampa, FL USA