ご訪問ありがとうございます、市丸朋子です。


私もやってることだけど、
「潜在意識の書き換え」って、そもそもそんなことできるの?


って話ですよね。


潜在意識なんて、
もう自分の中にべったりと張り付いた状態で、
自分を作り上げてる「材料」みたいになってるものなのに、今更変わるの?

って思いませんか?





いろんな人がやってる中には
「潜在意識が一瞬で変わる」とか
「これをやれば潜在意識が絶対に書き換わる」とか
書いてたり、言ってたりする人もいるけど・・・ホントに?


って思いながらも、そんな方法があるなら・・と講座やセミナー行ったりします。


私もそんな一人でしたから。


それは、もう行きまくりましたよ。


レイキを学びつつ潜在意識も、という感じで。


一旦はレイキでうまくいき始めたので落ち着きましたが、それでも私の潜在意識には

「潜在意識書き換え、潜在意識書き換え」と呪文のように根強く残っていたみたいです^^


やっと書き換わったので、呪文はなくなりましたが。



脱線したけど、話は戻って。。。

たしかに
一瞬で書き換わる方法もあるのです。


でもそれは、
めちゃくちゃ大きな、予想だにしないことが、ふいに起こった時。


例えば、隕石が落ちてきて、それを受け止めて
「あ、私ってこんなにすごい力をもっていたんだ!」
みたいな。


これはもう一瞬で、「自分はすごい力で周りの人を守れるんだ」という書き換えが起こります。


例えが極端だけど、
まあ、そんな感じです。


つまり、それくらい衝撃的なことがあれば、一瞬で書き換わることもある・・・というくらいの確率です。


ふつうは、潜在意識書き換えと言えば、長くお付き合いしていくメソッドになります。


ただ、何年もやらないと変わらないんです!では、
辛いし、モチベーションなくなるし、
「やっぱり私じゃダメ」と自分を責めたりします。


だから、少しでも早く書き換わるように
《未来書き換えマスター講座》では
魔法のトレーニングを入れています。


その怪しいトレーニングは何?


はい!
それは気功を使ったトレーニングなのですが、そんじょそこらの気功とはちょっと違います。


なので気功とは言わずに「魔法のトレーニング」とあえて使い分けています。


それを取り入れれば「一瞬!!」とまでは行きませんが、かなり進み方も早くなる自信はあるんですよ。


そして、潜在意識書き換えが目的ではなくて、
現実を思い通りにすることが目的ですけどね。






7月から《未来書き換えマスター講座》第3期が始まります。


まもなく募集も開始予定ですので、優先案内ほしい~という方は下記の「チェックシート&診断マニュアルプレゼント」にご登録ください。


メルマガ特典もご用意していますよ~。

↓↓↓こちらからご登録ください

■あなたの願望実現度がわかるマニュアル■
《あなたの心のチェックシート&願望達成診断マニュアル》を無料プレゼント中

質問シートで今のあなたの潜在意識をチェックしてみましょう!診断マニュアル&解説メールで状況の改善ができるコツがわかります。
「即効性がある」とお喜びの声多数。



無料プレゼントはこちらから