■あなたの願望実現度がわかるマニュアル■
《あなたの心のチェックシート&願望達成診断マニュアル》を無料プレゼント中

質問シートで今のあなたの潜在意識をチェックしてみましょう!診断マニュアル&解説メールで状況の改善ができるコツがわかります。
「即効性がある」とお喜びの声多数。



無料プレゼントはこちらから



ご訪問ありがとうございます、市丸朋子です。


●あなたはつまらない人生を送る予定ですか?


なんか超反感買いそうなタイトルですが、そこ自分の中で意識してますか?


(私は楽しい人生を送る!)


●まぁ、そんな予定はなくても「幸せにはなれないかも」という不安はないですか?


もしかしたら私たちは無意識に「不幸になる選択」を許可し、現実化させようとしているかもしれません。


って、衝撃事実だけど、あり得ることなんです。



「親が貧乏だったから、私も貧乏になるのは当然」

「私には特別な能力なんてないから」

「私なんて幸せになるのはムリだから・・・」


まさに不幸を呼ぶ思考ですね。


ネットやテレビを見ていると他の人は幸せそうに見えたり、成功していたり、自分以外の人は素晴らしい人生を送っているように感じてしまいます。


自分もやってみようと思うけど行動できなかったり、上手くいかなかったりダメな自分をますます否定するようになることも・・・。


そうやって知らず知らずのうちに
「私の人生なんてこんな程度のもの」
というネガティブな思考は、自動的に積み重なっていきます。


そして、本当に不運に見舞われたり、トラブルに巻き込まれたりという事態に・・・。


つまらない人生という、いわゆる「不幸」を選択してしまうんです。




でも逆に言うと、今まで溜めてきた「不幸になる思考」を捨てて「未来は書き換えられる」
という新しい意識を刻み込んでいくと、


「不幸になること」や「つまらない人生」をやめて思い通りの人生を生きていくことも可能になります。


7月には第3期の講座も始まる予定ですが、「幸せな人生」を生きるために必要な『自分のしくみ』を知ることから始まります。


これを理解することで、
えーなにー?自分ってこんな風になってたの~?と
目の前の世界が広がったように感じるはずです。



優先のご案内はこの記事の一番最初にある《あなたの心のチェックシート&願望達成診断マニュアル》を受け取った方にお送りします。


優先の特典もありますので、ぜひご登録ください。


優先案内が受け取れる無料プレゼントはこちらから