ヤギにお散歩してもらいました | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

ヤギのお散歩も体験



ヤギのトリュフちゃん、大人でもしっかり持っていないといけないくらい力が強かったらしく



ヤギに翻弄されながら、ヤギにお散歩されてました笑



ヤギのトリュフちゃん、なかなかやるね!



伊香保グリーン牧場、子供のみならず、大人もすっごく楽しめる場所でした


また違う季節に行ってみたいな


今度は牧場で遊んでから温泉のコースがいいな〜