sheep dog show | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

牧羊犬のお仕事を見られるシープドッグショー



後ろから吠えながら羊を誘導する牧羊犬


とっても賢くて驚きました


最後には自由に羊や犬と触れ合える時間も



こんなにフリーで触れるなんて…私も興奮しちゃいました!



写真を撮っていたら、どんどん羊が集まってくれて



私の方が動揺…笑



貴重な体験ができました!