大人な子供 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

3歳9ヶ月の息子


『たからものだよ』とぎゅっとしてくれる瞬間が、たまらない♡




叱っているときも、これを言われると、にやけてしまいます笑


腕枕してくれたり、私がネイルサロンに行った後は『ママ、ネイル見せて。可愛いねー。』と褒めてくれたり



そして、映画好きで、家でも映画館でも作品を観るのが好きです


なんだか大人な子供…


お喋りも幼稚園入園以降、どんどんいろんな表現を覚えて面白い


『⚪︎⚪︎でさぁ〜。⚪︎⚪︎じゃん!?』と言ってるのを聞いて、密かに笑ってしまうのでした


まだまだ体は小さいのに、一丁前で可笑しい


夏休みも終盤に…


早く幼稚園に行きたくてしょうがない息子


息子とべったりな時間も噛み締めておきます







栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!