DWE週末イベント | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

ディズニー英語システムの週末イベントに、久しぶりに参加



コロナ禍になる前はみんなで一緒に歌ったり踊ったりできていたけど、今は着席スタイルなので、最後まで持つかなぁと不安でしたが、終盤にかけて気分が盛り上がってきた息子


帰るときには、『えいごさみしい』とぐすんとしてました


そして、課題をクリアしたらもらえるキャップを被っていたキッズたちをみて、『帽子ほしいー』と渇望


これは良い機会だ!と、帰宅後すぐに課題を提出しました



キャップがもらえるまで、課題頑張れるかな!?



2歳のときは新潟でDWEの英会話スクールに通っていましたが、引越ししてからは英語から離れてしまっていた息子


週末イベントで英語がさらに好きになって、DVDを一生懸命見たり、アルファベットを書く練習も励んでいます


この熱はいつまで続くのかしら…


見守っていきます♡





幼稚園に行き始めてから、お喋りも表現の幅が一気に広がったし、歌も覚えてきて教えてくれたり…


3歳児の吸収力は想像以上だなぁと目を細めております


息子のペースに合わせて、自ら興味を持ったものには、全力で応援していきたいです!








栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!