館林へ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

館林で用があったので、初の館林ランチ



公園の中にあるカフェ



テラス席でハンバーガーをいただきました



みんなで乾杯!



暑い一日だったので、アイスコーヒーがより美味しく感じました



少しだけ散策して帰りました



散策というか、ダッシュですが笑



明日はさらに暑くなる予報


皆様も気温の変化にお気を付けになってください!







栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!