佐野厄除け大師 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先日、初めて佐野厄除け大師へ



主人は大厄、息子は本厄だったので、みんなで参拝


荘厳な雰囲気の中、お祓いを受けました


とても身が引き締まる思いに…


そして、この日は一粒万倍日


よき日に御守りも買えて嬉しいな




さらに、佐野と言えば、佐野ラーメン


選びきれないほどのたくさんラーメン屋さんが集結


せっかくなら…と、大人気店に行きました


お昼過ぎに行ってみると、58組待ち!!


想像を遥かに超える人気ぶり


どうしようか迷ったけれど、QRコードを読み取ると、順番が見えるようになっていたので、その場を離れて順番を待ちました


胃袋もカラカラになり、お腹と背中がひっつきそうになった頃(絶対ひっつかないけど)



きゃー♡


来ましたー!


私のラーメン!!!!


透き通ったスープが美しい


冷えた身体に染み渡る〜


チャーシューも柔らかくて、幸せを感じる一杯でした






他にも佐野ラーメンの名店が近くにあったようなので、また行ってみたいです♡






 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!