おたすけサラダディナー | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

体重調整すべくサラダディナー


最近の課題は、体重の数字そのものより、ずっと食べ過ぎで重い胃腸をどうにかしたい!


ついつい食べ過ぎてしまって、お腹パンパン…そして血糖値が上がりすぎてだるくなってしまうという悪循環


でも一気に何も食べないとなると、それはそれで低血糖のような症状になってしまうので、調整が難しい


ひとまず、具沢山のサラダで、カロリーや糖質は抑えつつ、タンパク質やビタミンは補給



太田市にあるBoschettoというイタリアンレストランの自家製ドレッシングで、美味しさ倍増↑



すっごく美味しい!!


ローストビーフやアボカドで食べ応えをアップさせながら、血糖値の急上昇を抑えて、程よい満腹感を得ました


とりあえず胃腸の苦しさが軽減されて、あとはデトックスしながら体の中からスッキリさせよう


食欲の秋に蓄えた脂肪、どなたかもらってくださいませんか(≧∇≦)笑笑





腹八分目に医者いらず





年末年始に向けて、私の座右の銘にしておきます!










 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!