サイドゴアブーツ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

ブーツを新調


ショートブーツか、ロングブーツか…いろいろ迷いましたが、ミドルサイドゴアブーツにしました♡



PIPPICHICのパンプスは私の足の形にも合うので、靴擦れすることなく履けました


これなら痛くならないし、走れる!笑


子育てママにとって、重要なポイントですよね


あっ、でも私は独身時代からよく駅まで走っていったりしてたので、靴は常に走れるものでしたが(≧∀≦)




新しいブーツで、寒い季節も愉しみたいです♡







 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!