だらだら | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

先程のブログに書いたとおり、本日は使い物にならない母でございます


腰痛と足のむくみがひどいので、主人が練習に行く前に買い物を一人で済ませて、午後は家から出ないぞと心に決めました


しかし、息子は納得をしてくれるわけもなく…




そこで!!


今日はおうち映画館を開催!!


だらたらしながらトイストーリーを観ることにしました


おうちなので、最高にだらしない格好で…笑



着圧ソックスを履き…



アメリカンドックを食べながら…


息子は夢中で観てくれてるし、最高!!笑笑


ディズニープラス、さまさまです!!


1分でも長く、ソファにへばりついていたい


今日ばかりはぽんこつ母ちゃんでもお許しを(((o(*゚▽゚*)o)))










 重版決定!!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!