秋ネイル | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今回は私的に攻めたカラーに



チョコレートブラウン×ゴールドの秋っぽいデザイン


アニマル柄っぽく見えるニュアンスネイルがお気に入りです♡


なんだかコーヒーとチョコレートが食べたくなる色合いになりました笑


もう秋ですなぁ〜(*´꒳`*)


そんな食欲の秋らしく、昨夜はキャリアハイの体重を叩き出してしまいました(*゚▽゚*)


ははは


でも今日は買っておいたあんみつの賞味期限が…


食欲と理性の熾烈な戦いの季節ですね


勝敗はいかに…!!笑






 9月16日 発売!




栄養満点の献立が迷わずに決まる!

本田朋子のweekly献立



全国の書店・オンラインストアで

ご購入いただけます!