コラム連載 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba


新潟の桜は蕾が膨らんできました
もう少しで開花かな
春が待ち遠しいです

さて、今日は皆さまにお知らせが
4月から新潟日報の紙面と、新潟日報社が運営する子育て情報サイト『にいがた、びより』で
月に一回、コラムを連載することになりました

タイトルは
『母、妻、ときどき本田朋子』
なんだか小恥ずかしいですが笑

新潟在住5年目の私が肌で感じた新潟での子育てや暮らしやすさ、たまに夫婦のことやお仕事のことを
綴っていこうと思います

WEBサイトの方ではどなたでも見られるので
是非チェックしてください♡

初回コラムが投稿されましたら
またお知らせいたします!

どうぞよろしくお願いします。