ネイル&コルギ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba


 美容day


ネイルからのコルギで、リフレッシュできた一日


ネイルは、紫のニュアンスが入っているグレージュ


ポイントで、グレージュのミラーと斜めフレンチに


派手になりすぎないけど、ミラーが効いてるデザインです♡



コルギは今日も頭も肩もほぐれて、詰まり解消!!


やっぱり、コルギに通えてなかったときの写真と比べると、顔の大きさ?印象?が変わっていてびっくり


体重は変わってない…いや、むしろ今の方が少し重いのですが(°▽°)(*≧∀≦*)


コルギに通う時間は、何としても確保したいものです





美容dayでリフレッシュできたので、本日も元気に子育てがんばります!!(๑・̑◡・̑๑)