週末はアオーレ長岡へ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba


 

週末はアルビBBの応援へ

じいじ、ばあばにも会えるから大はしゃぎ




 

応援に行くのが毎回楽しみでしょうがない息子

お弁当を作って持って行くのですが、会場でおやつも食べまくって、ご機嫌です笑




 

私もアリーナグルメをしっかり堪能

こちらは、主人がプロデュースしたメロンサンド

クリームも軽くて、パンも柔らかい♡

メロンがジューシーで、一気に口福感が押し寄せて来ます

アオーレ長岡にいらした際にはぜひぜひ!




気がつけばレギュラーシーズンもあと1ヶ月ちょっと

コロナ禍の中、どうなるか不安もあった今シーズンも、ここまで全試合開催

観戦できる喜びを噛み締めながら、残り試合も応援とアリーナグルメを楽しみます(//∇//)