公園カフェ | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

今日は午前中に公園遊び

そうすると、公園内の朝限定コーヒースタンドがオープンしていました

気になっていたのですが、朝はなかなか行けないなぁなんて思っていましたが、今日は間に合いました♡


スコーン屋さんも!


併設のテントに案内していただきました


息子は初めてのテントに大はしゃぎ




 
ぐるぐる走り回っていました

そして、温めていただいたスコーンを息子と一緒に


メイプルシロップもかかっていて、美味しかったです♡

ハンドドリップで淹れたアイスコーヒーも深みがあって良い香り


気候もちょうどよく、気持ち良い〜



開放感溢れる朝コーヒー


充実した朝時間でした




お昼寝が終わったら、アルビBBのプレシーズンマッチの応援!

4連休最終日

皆さんもステキな時間をお過ごしください♡