試合観戦 | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

こんにちは

4連休はいかがお過ごしですか?

私はアルビBBのプレシーズンマッチを連日観戦

エネルギー有り余る息子

試合会場だけだと発散できないので、試合前に支援センターへ

広々とした室内に、息子の大好きな車の遊具やおもちゃが♡


1時間ちょっと滞在し、私は試合前に疲れちゃいましたが、息子はご満悦(^。^)

会場に到着すると、アルビバスがお出迎え

街中でバスを見つけるだけでもテンション爆上げな息子は、バスに駆け寄り大はしゃぎ!


アルビBBのバス、カッコいーね!

試合中も拍手をしたり、グッズを掲げて応援


子供のスタミナって凄いなぁと感心…

私はアイスカフェラテ片手にカフェインの力を借りながら応援しました笑




今日は家事もサボるぞーーー( ̄∇ ̄)

まずは一緒に昼寝しちゃお

皆さんも日頃の疲れを癒せる休日をお過ごし下さい♡