じわじわくる | 本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

本田朋子オフィシャルブログ「Sunny Days」Powered by Ameba

お天気の良かった先日

新潟市のやすらぎ堤でお散歩


主人が好きな萬代橋を眺めながら^ - ^

全速力で遊ぶ息子は、大人二人がかりじゃないと受け止められないくらいパワフル!


それに負けじと、主人も軽快にダッシュ(*゚∀゚*) 笑笑

この写真、じわじわくる…(*≧∀≦*)


躍動感ありすぎ(爆笑)


風は冷たかったけど、沢山太陽の光を浴びて、沢山笑ってリフレッシュできました♡


新潟は、とても大きな公園や広場が沢山あるので、制限がかかる生活の中でもストレス発散できて助かっています

あとは雨で外遊びできない日をどう過ごすか

新しい英語のDVDや、滑り台付き遊具の購入を検討中…

ますます家の中の収納が大変になりそうです笑